人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃばら

和歌山にしか自生しないという 柑橘 「じゃばら」

果汁 ようやくみつけました♪

ま。。。。そんなに真剣に探してたわけではないのだけど(^_^;)
でも あんまり大阪で見かけることは なかったような


それが  高島屋 に おった♪


ということで  使うのが楽しみです


知らなかったけど  花粉症にも効くんだとか!? 初耳。。。へぇ~。。


いつもあるんか 知りませんが。。。
今なら 高島屋に おられやす
Commented by あきんとん at 2014-02-26 21:55 x
あ、たまにみかけますよ。
Commented by ponta at 2014-02-27 08:41 x
○あきんとんさん、こんにちは
よ~やく世にも出回ってきたのかと思いきや 知らなかっただけですね(^_^;)
花粉効果の影響もあるんかな♬ 使うの楽しみ
Commented by あきんとん at 2014-02-27 10:30 x
れんこんもいいらしいから、レンコン、じゃばら、ヨーグルトですか(笑)
Commented by ponta at 2014-02-27 13:12 x
○あきんとんさん、こんにちは
レンコン大好!!花粉症・・・ではないけれど予防線に積極接種しま~す
一年中鼻炎。。。('_')
by kaponta | 2014-02-26 20:21 | ほか | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta