人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の甲南山手

『アン・プゥ・ドゥ』

いや~久々っ♪  甲南山手に用事なんて 皆無

今回は たまたま。
遠回りになるんだけどご近所ならば。。。!と  テクテク
なんかキモチがヌクヌクだから スパスパ歩けちゃうんだな。。。

  ・バゲット
  ・リュスティック
  ・グレープフルーツパン


ふふ♪

残念ながら 食パンは午前の部 売切。。。。

イーストの素朴な旨味♪ いいですね~シンプルで美味しい♪

これで サンドイッチは 贅沢ですね~

て ことで 家族リクエストにより 生ハムバゲットサンド♪
自分食べ分が 1かけらになっちまった。。

我が家の 贅沢なサンドイッチ できあがり

伊勢丹で仕入れた 生ハム
クリームチーズ、ミニトマト、レタス に 粒マスタード

原価 高っ 


バゲットは 1カケになっちゃったけど リュスティックがまっている♪
楽しみだっ

そして グレープフルーツの白パン。。。。柔らか白パン
ついつい手がでてしまった

柔らかパンは 食べ応えないから 食べた気が。。。。(笑)
ほんのり苦味のあるグレープフルーツのピールがとてもいいアクセント♪
これ ハード系のパンにも欲しいな~


ご近所に こんなパン屋さんありゃ 幸せですね。。。。
by kaponta | 2014-03-19 18:10 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta