人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どものひっ。。寒

こいのぼりは泳ぎやすいのか!?  (笑)


しとしと 雨な 子供の日


高津神社 「ベジバル」


雨だし  寒いし やめようかな。。。。と テンションさがりつつ
ひまやし~ 


FUKUさん(平飼鶏の卵を使用したシフォンケーキ)
ここの しっとりしてて 好きなんだなぁ  プレーン
玉造のカフェでランチもされてますっ


iloiloさん(本町でカレー屋さん)
今回はカレーではなくスパイス販売
クミン、チリパウダー、チリマサラ♪
スパイスがお安いのはありがたい!!
カレーだけかと思ってたので 今度はスパイスとかねて いってみよ~



ベジタリアン系は 材料などわざわきかくなくてもいいから買いやすいですね
ベジタリアン系は たかいけどね~(^_^;)



あまりにも寒くて。。。。。あまりゆっくりもせず帰宅。。。
Commented by あきんとん at 2014-05-06 09:04 x
以前いったときに作ってられるのを見てて一つメニュー覚えました(笑)
Commented by ponta at 2014-05-06 17:23 x
○あきんとんさん、こんにちは
iroiroさん体験ずみですか~♪
シンプルカレーレシピが飽きずにたべれますね
すっかり日本カレーではなく さらさら系カレーのとりこです
。。。。でも上手くできないんだなぁ。。。お店のように(^_^;)
Commented by あきんとん at 2014-05-06 19:53 x
どこかおぼえてないんです。けっこう前だから忘却の彼方・・・
Commented by ponta at 2014-05-07 08:35 x
○あきんとんさん、こんにちは
あります。私は忘却ばかり。。。(笑)
何事もうる覚え。。。。
by kaponta | 2014-05-05 17:38 | お散歩 | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta