人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたねぇ・・・

2004年、2005年 4月までの洋食偏の・・少しを書いたとこで、じぶんでもかなりなお店の数にちょっと、びっくり。

ほんと、それまでもいろいろとお出かけはしてはいたけれど、

毎週、土日共に出歩き、食べ歩きまくり始めたのは・・・・やはり去年からか!?

お銭がないはずだよ、おっかさん!!

基本的に、「和食」派なのに、やはりイタリアンが圧勝!!

お1人さまランチでは、洋食系が入りやすい!が一番の理由ですが

連れがいても、連れがイタリアン好きが多いので、結局パスタに落ち着いちゃう。

価格も大きいかもなぁ。最近はどんどんつりあがってるけど、最初は1000円以内が必至!でしたからぁ~。

和食は、もっぱら母上がいる時のみだったなぁ。(スポンサー(悪))

行きたい和食のお店は山ほどあれど、未だに銭がついていかん・・・(*_*;とこも多かりし。

『お昼ごはん』 しか、行かないので、夜ごはんよりかは、断然安いんですがぁ・・・。

私の場合は、量もあまり食べれないのが大きい・・・・。残すの申し訳ない

・・・・といいながら、よく残してますが、心中ではかなり謝罪の気持ちでいっぱいなんですぅ、これでも!?

でも・・・最近・・・・よく食べるよなぁ!?

もとに、戻ったなぁ、そーいえば。 うん、人並みに食べれるようになった!

鍛えれば、鍛えれるもんだっ。

・・・・といって、又胃破壊をおこすと怖い・・・・。

何度同じことを繰り返しても、やはり、食べ過ぎてしまうのでした(おばかぁ)
by kaponta | 2005-10-26 12:15 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta