人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つまつ

パンケーキ 「エルク」  by心斎橋


スープがメインでいただける お店。。。。で 検索して ひかかった

パンケーキ屋さんの中では 老舗にはいってきた エルク
そんなに行列しているわけではないのに 遅



 ・パンケーキ、サラダ、スープ ランチ (ポタージュ)
 ・サラダ、スープランチ (コンソメ)
 ・パンケーキ プレーン


デザートパンケーキだけでなく 食事パンケーキとしてスープがありました
スープも1種類だけでなく 5種からセレクト

とは いいつつ アレ無い、コレ無いで 結局3種類から選ぶことに

ここのパンケーキは、今ブームのパンケーキより ちょいホットケーキより
というのは 触感がちゃんとあるタイプ

フワンフワン ではないので まだ食べれる範囲のようです

スープランチのほか店が 見当もつかないので 店前でしばらく待つ
店内にはいっても 30分かかります~の声

パンケーキ屋さんが 全体的に混むのは 焼き上げるのに時間がかかるわけではなく
鉄板が小さいのか 少ないのが原因か!?

店内に入っても出てくるまで 30分。。。 そりゃ 混むの 必然でしょ

心斎橋で ここまで待ってべるなんて 普段だと ありえない体験かな。。
by kaponta | 2014-06-02 22:07 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta