人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強 ワンコイン

『萬春』  by北区

 ・麻婆定食 
   ご飯、スープ、一品  


なんと!!  ワンコイン!!

シェフは、双龍居から 独立されたんだとか!
ってことで 双龍居の味が ワンコインで食べれるなんて~♪

メイン通りの一本南なので 一瞬迷いそうになりました

店内は テーブルと 座敷があり ゆったり おひとりランチ♪
周りは男性。。。。ばかりでした(笑)

ワンコインとはいえ 一品に 春巻き、スープもついてるし 香の物もあり
本格麻婆も 程よい辛さで美味でございます~

なんて お得なランチなのでしょう。。。

他メニューもそんなに高くないですが 担担麺の800円がやけに高く感じる(笑)

最後にチケットをくれて 20枚!?集めたら ランチが無料とか
いたれり つくせり 

ーなると まぐろ丼のワンコインが 高く感じたり(笑)

どこまで 求める 関西人!!
とはいえ この近くで さらに  ワンコイン店 みっけました

以外とあるもんですね~
by kaponta | 2014-06-25 19:15 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta