人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のご奉公

「HLベーグル」  


閉店ときき あわてて買いに走りました

夕方に行ったとき 久々に空 だったのは 閉店だったからなんですね。。。
あんな小さく書いてたら 気づかないよ~。。。
言われなきゃ 知らないまま買ってたと思います。。

昼だったので ご店主さん対応でなかったので 最後のあいさつもできないまま


 ・プレーン、焙煎、全粒粉  各2

冷凍庫満室なので 限界数

ここで ベーグルの美味しさを教えてもらったのに 食べれないなんて。。。寂しすぎる

しばらく休養されたら 通販や 受注生産 とか してくれたらいいな。。


長い間 本当 HLベーグルさんには お世話になりました
美味しいベーグル ありがとうございました

最後のベーグル 大事にいただきますっ


今度から ベーグル  どこで買おう。。。。
天満もあるけど。。。三宮が一番HLに近いかな。。
Commented by あきんとん at 2014-08-21 22:34 x
わたしは京都烏丸もすきなのだ。
Commented by ponta at 2014-08-22 08:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは
烏丸。。。
!!あ♪ 
あ・・ベーグル買ったことあったっけ!?(^_^;)
長らくご無沙汰してて記憶が・・・
by kaponta | 2014-08-21 19:14 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta