人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほてる!?

堂島ホテル 「花鳥」

平日はリーズナブルな価格ランチがあるし 無難にいっとこ~♪

と思ったのに 。。。

どんどん お客さんは帰っていくのに お待ちくださいから 全然案内してくれない
注文できるメニューが 普段の平日メニューから限定されてる

なんでや~! と 憤慨してたら
なんと お盆時期は オーダーバイキングを ランチでも開催してたらしい

んなこと 知らんし、それならそーと 言ってくれれば 待たずに帰ったのに~!

対応は悪いし 後ろで 準備でドタバタやし ホテルなのに全然落ち着かず
食べたいメニューは注文できないし

。。。。ブチギレ。。。。

ブチブチ言いながら 怒りながら食べて~

  
味はそこそこ いけるね♪   て ことで ご機嫌 ちょっと上向き。。。(笑)

結局 美味しけきゃいいのかよ~!   (笑)  単純すぎる(笑)


納得はいってませんが、とりあえず まずくなかったので。。
ちょっと救われた ランチtime

でも リピはありませんね。。。
Commented by あきんとん at 2014-08-22 14:21 x
お盆やクリスマス、お正月は特別メニューあるから平日でも要注意だよね。351
Commented by kaponta at 2014-08-22 15:54
〇あきんとんさん、こんにちは
ほんまに。。。。
盆は毎年毎年・・・なんかうまくゆかない。。(^_^;)
by kaponta | 2014-08-21 23:32 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta