人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃ。。。

「オッタントット』


前菜・・・ジャガイモとツナ、アスパラのエッグソース、キッシュ、サラダ
チョイスパスタ・・・・イカとズッキーニのオイルパスタ

当初の感動は無。。。。

前菜は それなりに美味しい(得手・不得手は別として)
パンは前回から 変わったみたいですね~ 冷凍かな?

肝心のパスタ。。。
なんでしょ。。。全体的に洗練さが全く無。。

前回は 前菜に感動して パスタも普通に美味しかったけれど
今回は。。。。。。

見た目も 味も なんだか ↓。。。。

どーした シェフ。。。
Commented by お花さん at 2014-10-30 12:42 x
えっ。。。
どないしたんやろ。
前回のあの感動レポは。

そう言えば、何の雑誌だったか、数日前コンビニで立ち読みしている雑誌で見掛けました。
Commented by kaponta at 2014-10-30 19:35
○お花さんこんにちは
当初の感動はいずこへ。。。
おひとりだから ランチの一番忙しい時間帯だと バタバタになるからかもしれません・・・
たまたまだと思うので。。。
前回も前菜に感動しまくってたから。。。
Commented by masoon at 2014-11-05 09:47 x
連休に梅田のユニクロを避けて心斎橋に行ってました。
アジアン系の観光客が大半でしたが混んでます。
で、アルバロンガへ(^^)
やはり野菜が15種もあり大満足。
パスタは関鯵と下仁田ねぎ、メインはまぐろのカツレツでした。
ハズレなしでおます。
Commented by ponta at 2014-11-05 16:42 x
○masoonさん、こんにちは
アルバロンガぁぁ。。。(T_T)
予約なしでもイケルヨウニナリマシタ!?デショゥカ。。
店前はめっちゃ通ります。。。。のに、断られる心が悲しくて(笑)勇気がでません。。。
あの界隈に気になる中華・洋があるから。。。ダメモトでトライしてみよっかな♪
美味しすぎるパスタが恋しい・・・♪
masoonさんはダイビルいかれたのでしょうか??
見ないふりふりで耐えてました(笑)
Commented by あきんとん at 2014-11-06 09:50 x
昔は予約なしでも行けたのに今は予約いるのですか?日曜日にあいていたのでふらりと。心斎橋付近全然いってないわ。
Commented by ponta at 2014-11-06 16:59 x
○あきんとんさん、こんにちは
日曜日!?
営業してましたっけ!?土曜日までやと思ってました。。。(^_^;)
一時期飛び込みが全然できなくって・・
今はどうなんでしょう。。。でも人気だからなぁ。。
こないだ久々に歩きました♪
new店もできてますよ~
Commented by あきんとん at 2014-11-06 21:59 x
初期のころは日曜日あいていたと思います。休みの時あいているお店が貴重で重宝していました。その後定休日が代わったはず。同じビルの別のお店も星とったり、支店増やしたりで手広くされてから随分御無沙汰です。(食博で料理講習だけいきました♪)
Commented by ponta at 2014-11-07 08:46 x
○あきんとんさん、こんにちは
両店ともオープンしてすぐに行きました♪どちらもすんなり~入れた当時・・・
支店ができてもやはり本店がいいな~♪
by kaponta | 2014-10-29 20:54 | lunch | Comments(8)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta