人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなフランスカフェ♪

『クレープリールポ』


前回 夙川ったときに小さな看板めっけました♪ ガレット専門店



普通のクレープは ほとんど食べませんが ガレット好♪
ガレットといえば アルション! でも いつも満員やから 避けてたらご無沙汰や・・

小さな店内なので すぐ満員になっちゃいますが
たまたま 直前のお客様が 別席に移動してくれて すぐ入ることができました

お優しい。。。。♪ ありがとうございます


食事ガレットに 惹かれつつ 既にランチは食べ終わっている
ランチが 少し物足りなかったので ワタクシには珍しく デザートtime


・ レモン果汁と砂糖 ガレット

レモンソースバージョンもあったのだけど サッパリと 果汁で♪

パリッと香ばしいガレットを折りたたむ中にレモン果汁
本来なら 砂糖もかかるのですが 控えめに・・・とのリクエストにこたえていただき
甘味少ない レモンの酸味たっぷりの ガレット♪

コレ レモンそのまま食べれる人でないと 無理かも
ワタクシ 平気で食べれる人なので 問題なく

美味しい~♪

久々に食べたのもあるけど あらためて ガレットの美味しさ実感!

めちゃ美味しくって ペロッと すぐなくなっちゃって
モー一枚食べれた気がする・・・(笑)

今度は ココの食事系も 食べてみなくては!

お店の方が とても親切丁寧な マダム♪
調理は 旦那さまかしら。。。

すごく 素敵な空間で めちゃ居心地いい♪

続々とお客さんもやってくるので 予約が無難みたいです


美味しい ガレット ご馳走様でした
Commented by お花さん at 2014-10-26 12:29 x
へぇ~、夙川にもガレット専門店があるのですね。
来週の火曜日、夙川に行くのでチェックしとこ。
ふむふむφ(..)メモメモ
Commented by ponta at 2014-10-26 16:09 x
○お花さん、こんにちは
そーなんです♪こじんまりとしてて かわいいカフェ。居心地もいいし
丁寧に作られるガレットはめちゃ美味しかった! 
オーナー?さんの対応が気持ちよくって 長居してしまいます~
by kaponta | 2014-10-25 23:56 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta