人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川

ヨーキーズカフェ


阪急夙川から ほど近い 今人気の パンケーキやフレンチトーストが食べれるカフェ

ランチでは パスタやサラダ、日替わりメインに パンケーキ・フレンチトースト・バケットが選べるのだ!

ランチのパン替りに、甘い系まで選べるとは!!

今 どんどん ふわっふわっ の トロける パンケーキがでてきてますが
まさしくソレ! 口の中にいれた瞬間 ふわぁんと とけてきます
小麦粉どんなけすくないねん~(笑)

みんな こーゆー口どけ感すきよね。。。
だからこその ランチにもつけれるワケです
これでホットケーキのようなどっしりじゃ 無理ですもんね。。。



しかして セレクトできるのはいいのですが
そのせいで!? めちゃ時間がかかるぅぅぅ!
私は 早めだったので そんなにも待ってないのですが
以後のお客さんは 全然出てこない。。。

追加注文の アイスクリームでさえ 他のお客さんのから順番に。。とかいわれて(^_^;)

こさえる人が 1人なのか!?
アイスクリームなんて 盛り付けりゃ終わりのような気もするが。。

てなことで かなり待ったけど キャンセル。。。


お店のかたは みんな親切丁寧 心地はとてもい

だけれども 遅。。。
by kaponta | 2014-11-10 19:46 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta