人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガシー 試乗会



車には めっぽう 弱い

さて こないだのグランフロントランチのとき 広場で レガシーの試乗会イベントがありました

”ぶつからない車” って やつです

時速10キロで 壁に向かって進行し 勝手に車が 急ブレーキをかける
今 車会社が 売りとしている システム

車には めっぽう 弱い

試乗いただいた 皆様に ミニチュアカープレゼント。。。 負けた(笑)


赤い試乗車へ れっつゴー♪

たかだか 10キロ速度の とま~る エンジン (車種違う) キュ!!

うげっ。。。。。


脳ゆれ~るぅ~。。。。。。。うげぇっ
Commented by あきんとん at 2014-11-12 15:05 x
わたし免許取ってないから運転できないんだけど・・・
きっとやっていたところにスケートリンクできているとか??
Commented by ponta at 2014-11-12 19:51 x
○あきんとん さん、こんにちは
同じくです(笑)
家族ように試して・・・後悔(^_^;)

えっ 今ですか!?
グランフロント ほんま宣伝が・・・
行ってみて知るイベント多すぎ。。。
by kaponta | 2014-11-11 20:40 | ほか | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta