人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひでぞう

ひでぞう_d0052986_8451519.jpg

ひでぞう_d0052986_8451572.jpg



「寿司 ひでぞう」

早速いっちゃったもんね(笑)


・にぎり1.5人前 (12貫と巻き2) 1200円
・先付とにぎり6貫 鮪赤身、鯛、サーモン、鯵、炙りたちうお、炙り穴子  750円




旨っ ♪

ネタ よすぎ~♪
このネタで この価格ですか! 他いけませんやん(笑)

シャリ量も少な目で、女性でも1.5人前いけるかもしれませんね♪
それで 1200円 安い!

本日の先付は、 鯛の子と小芋、鮪の煮つけ、鯛とサーモンの南蛮酢漬け


カウンター10席ほどの こじんまり店内♪
土日祝 営業は 嬉♪


魚店のように なにかしらのお惣菜があれば もっと嬉しいけれど。。。そりゃワガママすね(^_^;)

すごく美味しいお鮨が 近くで食べれる! うきき です


そうそう
この日は、気になってた布施店にいこうかとも悩んだのです
なので もしかすると ばったり!だったのかも~と思うと残念(笑)
アチラも良さげ♪ また 近々行かねばなりませんね~
Commented by あきんとん at 2014-12-25 13:51 x
うちからだと寿司やさんのほうが行きやすそうだな。
また行ってみます、暖かい日に。自転車だしな。
Commented by kaponta at 2014-12-25 17:16
○あきんとんさん、こんにちは
そ。。。なのかな。。そーですね♪
ただ あのお惣菜はアチラでないと~。定番のお寿司ですが、ネタは値段からするとかなりのお得度でした
布施寿司は年明け早々狙わねばです~
早くいっときゃよかった やっぱり(笑)
by kaponta | 2014-12-25 08:45 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta