人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖寿司

「ひでぞう 寿司」


年末用に 「特製 さば寿司」

以前 ランチった時に 予約しておいたんだ♪

年末は ぎりぎり31日まで営業されてたんだけど
前日に 寿司ランチしてしまったので 引き取りだけ


・持ち帰り鯖寿司 1000円


母用に購入
お味も お気に召したようで とても満足顔でした。

鯖の棒鮨が 好きな 母 焼き鯖寿司が 一番好きらしい


京都で買うと 分厚い&高い! 1カケで満腹になっちゃう 酢飯量ですよね。。
「鯖や」の 棒寿司も 家族には受けがいいですが ちと高め

の中で 1000円でいただける ひでぞう さんのは ちょうどいい感じの大きさ


安い&旨い のネタの良さで やっぱ ひでぞう は界隈では ピカイチなのだ
魚ひでぞうにも またいかねば!!
年末にいったら 既にお休み。。(で、生吉へ)
by kaponta | 2015-01-11 17:57 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta