人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋けいですが なかなか

難波で 利用度のある 居酒屋系ランチ店 もーひとつめっけました
木津市場仕入なんで 確かなお魚さんが たべれます♪

マルイの裏にある コチラ

『矗々家 難波店』



・上お造り定食
・たん塩焼き定食
・海鮮丼定食


チェーン店やし。。。と あまり期待してなかったのですが
お魚が木津市場だと知り ちょっと 期待高まる

その ネタは さすがです~

と 実は 注文してから 木津市場と気づいた。。。
もんで、 オーダーミスッたぁ!?

魚ランチ定食が 焼き・煮魚・お造りから 選べるのですが
どーせ 鯖か鯵か鮭 あたりだろう・・・と 思いきや

なんと 煮魚は めばる 一匹!!
お隣さんの 定食をみて 密かにショックをうけていた ワタクシ(^_^;)

しらんかったぁ。。。
めばる 食べたかったね。。。

ま オーダーのも 美味しくいただけたので 満足ではあるのですが。。。

他 オーダーメニューも それなりに 美味しくいただけてたようです


チェーン居酒屋系ランチなので ちょいと高め設定
それでも 新鮮なお魚がいただけるし 場所的にも 利用価値ありかも



マルイ裏といえば 我が家御用達!? の 紅茶が美味しい 喫茶店
同じ通りには モグパンケーキ
お昼時は、さすがに 行列してませんね~
が 13時ぐらいになると ちらほらと行列ってます
いくなら お昼! が狙いでしょうかね~


紅茶店での サンドイッチも 以外といけるのですよ
穴場とはいえないけれど 比較的すいているので 便利です
by kaponta | 2015-01-19 22:24 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta