人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き パン  ぱん ぱあん



『パンデュス』 by 大阪駅


・バゲット
・カンパーニュ


実は 自ら買ったわけではなく お土産で買ってきてくれた 母

すっかり好みを把握してきてくれたようで チョイスが最高!
いや~ん♪ めっちゃ久々の パンデュース!!

最近 大阪に出ることが少なくなってて 行っても マルシェに寄らないことが多くて
全然食べてなかった。。。


思わず パンに顔をうもれさせてしまったぜ(笑)

ええ~香~♪
ええ~お味~♪

やっぱり やっぱり パンデュースのパンは 最高なのです! 旨い! のです
くはぁ~ うまかぁ~パンたべると 幸せ度 UPUPですなぁ~



『ラ・パナデリーア』
http://www.lapanaderia.jp/


テーブルセレクト(カイザー)
・プチパントラディショナル
・カイザーロール
・プチパン



世界で作られたパンを輸入して 日本で焼き上げたパンのセレクトショップ
冷凍パン独特の感じと、海外仕様のパン食感
レストランとかで食べる機会も多いですね♪

この小麦感は やはり外国のパンですよね~ かる~い♪
コレはコレで 定番なるお味と美味しさがあります♪

レストランで おかずと一緒に食べるのには クセもないし ちょうどいい♪

海外パンのセレクトショップがあるってところが 東京ですね~!

鎌田のホットケーキが大好な 人 だから きっと鎌田店でかったのでしょう
お土産でいただきましたっ
by kaponta | 2015-03-24 23:38 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta