人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 ♪ ええな パン  

『チクテ』 by天王寺

チクテ!が唯一 大阪で手に入るのは 天王寺の アダムエロぺ
月一度のパンフェスタ であるっ

とわかっているものの 何故が タイミングがあわず ようやく2回目・・
夏には 入荷がstop しちゃうから 今月こそは!

前回のリュスティックがマジ旨~で それ狙いだったのだけど
チクテ入荷パンは シンプルなものがなく チーズinだったり、ハムinだったり・・・で
買えるものがない。。。。

・ジンジャーパン
・リュスティックマロン


普段は食べないけれど 手ぶらで帰るのは悔しいので(笑)


はりきって 開店直前にいったものだからまだ陳列がしきれてない
しかも 値段プレートも準備前

見るからに 高そうなパン
恐る恐るレジへだし 思いのほか 高かった(笑)
レジしてから ズン!とくる価格だわ(^_^;)

2個で700円超~ 。。。。。う・・・チクテパン おそるべし。。。

でもね。。。。美味しいからね。。。。たまにだからね。。。。いいよね。。。
Commented by あきんとん at 2015-03-26 12:46 x
そういえば神戸でまだ売っているのかな?もう店はないんだっけ?昔神戸大丸前で売っていたよね。
Commented by ponta at 2015-03-26 16:11 x
○あきんとんさん、こんにちは
キャトルゾンですよね
確か日にち限定で販売されてるかと♪
http://www.quatresaisons.co.jp/boutique/kobecafe.html
どんなパンが入荷するのか??だからなぁ。。。
三宮はかなりご無沙汰!
哲也に行きたいんですよね~♪
by kaponta | 2015-03-25 19:39 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta