人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン の アラし ♪

週末に パン出店のイベントが いくつかあったのですが
見ないふり・・・や 行っても買わない!と ココロにきめておりました

ご想像はつくことかと。。。。(^_^;)

ずっと 空にしつづけてた 冷凍庫
先週の爆裂買い!につづき パン教室での 自作パンも加わり
更に! お土産パンまでもやってきて そら恐ろしい状態の 冷凍庫

嬉しい悲鳴なんですけどね。。。マジであせりました。。!!
冷凍庫入らへんかったら どれを犠牲にぃぃぃ!? てな・・・ (^_^;)


お土産パン♪

・銀座 レカン バゲット
・VIRON バゲット売切れで カンパ系
・シニフィアン シニフィエ ペイザン1/2 と チャバタ




ウケケケケケ♪


もぉ~ おねだりしてた パン屋さん全部でかってきてくれちゃってぇ~♪

どれか1店舗とお願いしてたのは 冷凍庫事情がわかってたから。。
3店舗もかよ! と おもわず 感謝より 焦りの文句発言に失礼いたしました。。。
めちゃめちゃ嬉なのに 冷凍庫がヤバイ!の頭しかなくて。。。

VIRONは なかなかバゲットにたどり着かないなぁ~
一度だけ食べたんだけど 既に記憶が。。。(^_^;)

銀座レカンのバゲットも 注文してたのと違うけど 念願レカンパンで 嬉

これが一番食べたかった! のは シニフィアンシニフィエ♪
ペイザン! 2年ぶりかぁ!?
値段も値上がりしてました・・・・あれ以上・・・気軽に買えない。。。


あれだけ 関西のパンの方がすきや~といいながら
やっぱり 東京のパンレベルの高に 東のパンの憧れはつきません。。

特に SSは やっぱり美味しい♪

さて 2か月ほど パンは 買わなくても過ごせそうです(笑)
2か月も寝かすな!? と 怒りをかいそうですよね パン好きさんには。。。

パンキチですから 密封密封で なんとか 品質保存で持たせます!!




。。。。ここまで レベル高パンたちのなか 自分パンどないしよ。。(笑)
きっと 最後の最後の最後に 食べることになるんだろうな。。。。
Commented by お花さん at 2015-04-04 14:01 x
嬉しい悲鳴やけど、切実ですね、、、
パン専用の冷凍庫(冷蔵庫ではなくて)を買うとか。
Commented by kaponta at 2015-04-06 08:59
○お花さん、こんにちは
マジ欲しいっす(笑) でもなんとか詰め込みましたよ♪
今は幸せの恩恵でごじゃいます~
お花さんの最近パンはいかがですかぁ~室生寺なかなか手が出せない・・・
by kaponta | 2015-04-01 23:37 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta