人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スっコーン♪

英國茶房 『Hampstead Afternoon Tea』
https://www.facebook.com/hampsteadafternoontea



我が家御用達♪ スコーン ( バター、卵不使用)
それなのに しっとり~は 豆乳のおかげでしょうね♪ 油脂はエキストラオリーブオイル

・プレーン
・バナナチョコ



テイクアウトのスコーンに ジャムも添えてくれる親切さ♪

アフタヌーンティーのお客様多いです
見た目にも 女子好きそだもんね~♪

昔~し 一度だけ 嬉しがって注文したことがあるけど
2人用のを3人で食べたんだけど 食べきれなかった・・・・

サンドイッチにスコーンにケーキに。。。(^_^;)

ヘルシーな サンドイッチやミニスコーンといえど ちょっとね。。。

6/10 から
本日の野菜&本日のスープに ミニスコーン食べ放題の ランチ開始

だそうですよ (平日オンリー)
Commented by あきんとん at 2015-06-09 22:23 x
まだ行けてないけど、木曜日から上本町近鉄にサンミ出店ですね。少し前に疋田が来ていたしがんばっているね、上本町。
阪急の和のねんりんやはいったけど・・・
Commented by ponta at 2015-06-10 08:41 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あきんとんさん!是非!!

疋田チーズケーキはみかけました。意外と頑張ってる上本町(笑)
ねんりん家のバームが、あんまり好み系じゃないんですよね。。。濃いというか。。重いというか。。
だったらハリエの方がマシかなぁ~
やっぱり 私の中では柳月のが一番かも(笑)食べれない身体を恨みま~すぅぅぅ(T_T)
Commented by あきんとん at 2015-06-10 09:59 x
柳月、おみやげだけど確かにおいしい♪

私は京都が好きかも…

ねんりん家は大阪めずらしいよね??
Commented by kaponta at 2015-06-11 16:46
〇あきんとんさん、こんにちは
京都。。。は北のとこかな?
芦屋んとこも美味しかったデスよ

関西初かと。。
by kaponta | 2015-06-09 20:30 | スイーツ | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta