人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃谷 newピッツァ

美味しいピッツァを食べると またまた食べたくなる ピッツァ♪

桃谷にも 薪釜の ピッツア専門店 できました♪

『薪窯・焼き野菜ピッツァ カサディエッロ』


こちら 焼き野菜マリナーラ♪ なるものがあり しばらく悩み。。。チャレンジ!
野菜は日替わりで その時期 旬の野菜になるみたいです

・インサラータ 焼野菜マリナーラ パプリカ オクラ タマネギ チェリートマト スナックえんどう、紫キャベツ


ピザノファーストフード店風で 1Fで注文して2Fで食べれるスタイル
焼きあがったピザは持ってきてくれるようですが 私は焼きあがるまで待って自分でお持ちあがり

さて。。。。見た目から トマトソース少な!! とは思ってたんですが

野菜が入った分もあり 味が・・・・無!? すご~く ぼやけた味
わたしゃ 今 なにをたべているんだ!? ピザなのか、焼いた野菜とぱんなのか!?

焼き野菜自体は 美味しい 生地も シンプルであっさりながら薪の香もして美味しい
トマトソースも少ないから 全部のバランスが ぐたぐた

惜しい・・・というか トマトソースけちりすぎか!?

これなら 普通の マリナーラにしておいた方が まだ無難だったかもしれない・・・・。
それに サラダをつけておいたほうが 美味しかったかもしれない・・・

チーズ有なら この薄さでも チーズの塩気で食べれるのかもしれないけれど
あまりにも ぼやけた味で なんだか とても残念。。。

生地は イタリア粉で薪焼きの香もあって あっさりシンプルで それにりにおいしかったのに。。。
惜しいというか 残念

スタッフの人数がやたらと多くて どこかの美容系の会社なんかな!?
座った場所も(自分で選んだんだけど)悪く 全然落ち着かなくて 読書どころじやなく
食べてとっとと退散

きっと 本当はもっと美味しいピッツァなんだと思う。。

リピるなら 谷4店になるだろうけど これから頑張ってほしい 。。。のでした
by kaponta | 2015-06-22 23:47 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta