人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋高級デリ


『グランド・フード・ホール』   by芦屋
http://grand-food-hall.com/


芦屋の山手に 高級なデリ店ができました♪ 芦屋でこそ ですね。。。
デリはどれもこれも 美味しそうですが お値段もそれなりに いたします

とはいえ ランチに気軽にいただける いろんなお惣菜盛り合わせの
お弁当もあります

併設のイートインスペースでたべるなら スペシャルプレートという
和食系か、洋食系を選べる ブレートランチもあります♪

スペシャルプレートは テイクアウトできないのが すごく残念!!

 ・ランチボックス  1000円  じゃこご飯

ご飯は、白ごはんか、本日のごはんか選べます

2種選べるデリでも 1000円近くしますから
このお弁当は 多種デリが試せて とてもお得♪

販売してる食品も食材も どれも こだわりの品々
美味しそうですが 毎日買ってたら破産ですわ(笑)
Commented by あきんとん at 2015-06-29 09:29 x
あ、いかれたのね。
財布が開くのを抑えないとまずそうなお店です。
下手したら近所に住んでるグルメな恩師にあうかも~~苦笑
Commented by ponta at 2015-06-29 16:20 x
〇あきんとんさん、こんにちは
こないだおっしゃってたの ココだっだですね。。。勘違いしてました(^_^;)
話がズレてるなと思いながら(笑)

いっぱい欲しくなりますが ワタクシには贅沢品ばかりです(笑)
芦屋でこそのshop。みなさんたんまり買われてました。。。
by kaponta | 2015-06-29 00:41 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta