人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんしば ピクニック で 優しいお弁当

オープンした てんしば 行ってきました!

以前から きっと人はいたんだろうけど 無料開放になり
動物園まで 直結でいけるし、 途中に気持ちいい 芝があるし。。。で

人多!!

芝生で お弁当食べてる人も 以前より全然多い。。。と思います

無料開放 恐るべし

やはり 家族ツレが多いかな♪ お子ちゃまの 楽しい明るい笑い声と鳴き声(笑)
なんか しあわせ そのもののですね~

イベントも いろいろと行われているみたいですよ
季候のいい季節は 芝生で お弁当♪ いいですよね

ならば お弁当が必要です
どこで買いましょ そりゃ sangmiが オシャレでしょ(笑) 美味しいし
一人やと 女子しませんが 友と一緒ならば 女子してみます

『実身美』サンミ 天王寺

・本日のランチ テイクアウト
メイン 揚げ出し煮、デリ:3種、サラダ、玄米



テイクアウトは 5分ほどで買えますが 店内ランチは 行列です
相変わらずの人気ぶりですね。。。

行列しりめに、お弁当注文♪
出来たて 玄米ごはん あっつアツ♪

ほくほくお弁当をもって いざ てんしばへ!!


久々に食べる サンミ
やっぱり 美味しいね~ サンミの玄米は 本当に美味い!
副菜も 身体に染み入る 優しいお味ですわっ

いまの時季 美味しいお弁当買って お外たべる 休日もいいもんです
友と一緒なら なお 美味しい&楽しい&幸せですね~
返信
Commented by あきんとん at 2015-10-21 10:09 x
いいねっ♪
阿倍野店が1番混んでいる気がします。
心斎橋はあまり待たなくていいですよ。
中学生になるまでは毎週お弁当持って野外でしたが体力あったなあ、山登りとか。
Commented by ponta at 2015-10-21 14:55 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ほんとに、一番混んでます。狭いのもあるのかな~
心斎橋・京橋はねらい目ですよね!梅田の復活を期待しちゃう。。。
室内で食べるお弁当とはちがい 青空の下って断然美味しく感じますよね!
春と秋は お弁当が幸せ♪
山登り。。。。。ないないないなない。。。(笑)
by kaponta | 2015-10-20 23:27 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta