人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル ランチ

『神楽』

久々!

 ・お造り膳
 ・東寺揚膳 サラダ
 ・焼き魚膳 (ブリの幽庵焼き)、だし巻卵


相変わらず人気ぶり

念願の焼き魚定食いただきました!
ずっと気になっていた だし巻卵! おいし~♪

お吸い物は、 ほんのりくず餡がかってて 冬場にはもってこいの 熱々
おもわずゴクッと飲んでしまって やけど~です(^_^;)

ランチ内容に変わり映えはしませんが 何度食べてもおいしいものはおいしい♪
前菜の小鉢3種が 季節によりかわるので 小鉢で季節を楽しめますね

お造りの内容も素晴らしいのですが お造りだけやとなんとなく物足りない量な気がする。。
のは 私だけかっ

サラダでもついてればな~と いつも思う お造り膳。。
焼き魚は ブリ2切れもついてて十分満足
東寺揚げも豆腐サラダ付きで ボリューム満点

分けっこしてたら ちょうどよい感じです♪
Commented by あきんとん at 2015-12-14 10:47 x
東寺揚膳はボリュームあるよね。
それぞれボリュームがかなり違う。
だしまきはここの系列はどこもおいしいです。
八戸ノ里の山ぎしも・・・(神楽におられたかた)
Commented by ponta at 2015-12-14 17:08 x
〇あきんとさん、こんにちは
そーなんですよ。アレ違いすぎませんか! (笑)
お造りは少な過ぎるし。。。
八戸ノ里のいくことはむり・・・やから、布施にしときます(笑)
久々に行くとやっぱり美味しい♪ メニューに変化があれば、もっといくのになぁ~
by kaponta | 2015-12-13 22:46 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta