人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっか市

四天王寺さんで 毎月第一日曜日に開催されている 「わっか市」
久々に行ってきました

お目当ては レモンケーキ♪
いま なんだか 人気が再熱してきてる!? よね

実は昔から このレモンケーキがすきだっ
今は食べれんけど みると 食べたくなるね
母も 最近はまっている


 ・小さな焼菓子屋 Koti  レモンケーキ 
    http://koti2013.wix.com/koti


ずっと気になってた kotiさんの レモンケーキ♪
わっか市に参加されると たまたましり  暇やったし行ってみたワケです

思いのほか 食のshopが多くて!
昼過ぎだったので 既に売りきれてるshopもありました

珈琲専門店も 3店舗ぐらいあって どこにしようか 悩むところですが~
やっぱり

珈琲鑑定士の作る 珈琲 http://cafe-saboroso.com/ 『サボローゾ』さん♪
好みの味をつげると 鑑定士さんが オリジナルブレンドを一杯づつ
丁寧にいれてくださいます

 ・オリジナルブレンド

これがっ おいしかったぁ~
あっさりと 澄み切った味わいで 浅煎りぽいんだけど 酸味がなく
バランスのとれた 美味しい珈琲でした

ドリップコーヒー買っておけば良かったなぁ~! 
金欠って 悲しい。。。(笑)
Commented by あきんとん at 2016-02-10 11:24 x
今、手づくり市みたいなものがあちこちでイベントされていますよね。近所の神社でもやっていると最近知りました。おどろき。

レモンケーキ、広島のお土産でもプッシュしていましたよ。広島はレモンだからね。
Commented by ponta at 2016-02-10 15:50 x
〇あきんとんさん、こんにちは
多くなりましたよね~ちょこまかと開催されてますが、わっか市は比較的お店の数があるので、暇つぶしにいいですよ♪

広島や、島のレモンケーキ美味しそうなんですよね~♪島々はわたってみたい♪
by kaponta | 2016-02-09 20:27 | お散歩 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta