人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴橋 パン

『パンの森』



 ・天然酵母 フランスパン
 ・食パン リッチ系


ほぼイーストなのですが 一角に 天然酵母コーナーがあります
フランスパンなのに 油分入りぽい!?

先のお客さんが 塩パンの ミルクバター挟み!?を 大量買いされてました!!
ので きっと 美味しいんでしょぅね~♪

塩ぱん 見た目は美味しそうなんだけどね。。。(汗

たまたま 通りかかると 買っちゃいますよね~ 素朴だけど 美味しいもの♪
土曜日は、 食パンが お買い得

リッチ系の食パンは家族用
ロールパン系の生地(バター・卵) の食パンなので 焼き上がりは独特です
口どけも 口当たりも 良さげです

町のパン屋さん感ありありやけど なんか 好きやね。
通りかかるとムシできない存在です
Commented by あきんとん at 2016-02-25 12:09 x
四ツ橋、3月末まで日曜日やつてるみたい。火、水、土休み。
Commented by kaponta at 2016-02-25 16:57
〇あきんとんさん、こんにちは
そうなんです!!知ってはいるのですっ
何度も日曜日にいこうとしているのにイケテナイ。。。。なぜぇぇえ!? と 自分で叱咤叱咤の日曜日。。
そうこうしているうちに、大阪移転日が来そうです。。。。


Commented by あきんとん at 2016-02-26 00:05 x
わたしの見た張り紙だとこの前の日曜日からですね。
Commented by ponta at 2016-02-26 08:32 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あれ?いや。。。もーちと前からのはず。。!?
休日が変わったとかもあったので。。勘違いやろか。。
・・と・・ともかくヤミツキパンを病み付きになりたい。。
by kaponta | 2016-02-23 21:47 | pan | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta