人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佐野のパン~♪



『ベーカリー ベイク BAKERY BAKE』
http://bakery-bake.com/ 


  ・角食    湯だね
  ・Bバゲット 低温熟成
  ・クロワッサン
  ・ミニバゲット
  ・塩パン


国産小麦 を使用の 泉佐野に 新しくできた パン屋さん
おねだりして 買ってきてもらいました♪

バゲットも 国産小麦なのかな!? の 割には 軽い食感っ
香りは そんなに感じないけれど クラフトは バリッと硬タイプ
だけど 口どけはすごくよくって 食べやすい バゲット♪
これなら クラフトが硬くても サンドイッチにしても食べやすいんじゃないかな~♪

空洞かちょっとまばらなのは やっぱり国産小麦だからかしら!?
食べた印象では 重くないですっ

クロワッサンは 発酵バター使用で 家族曰く ちょい 硬めやけど美味♪ だそうです
角食も バターの香が結構してたかな~

場所が場所だけに。。。まぁ~いくこたぁ~ないけど
おねだりが効いて ラッキ~♪

工場地?にあるらしく 地元民も まだあんまり知らないそうですよ。。
by kaponta | 2016-04-02 19:48 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta