人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘党やさん  阿倍野近鉄

阿倍野近鉄地下の 甘味どころ♪

『TSURU』 鶴屋吉信

わ~い 久々に ところてん食~べよっ
。。。と思ったら 黒蜜だけになってる!? 冬場だから!? 夏場も 黒蜜だけやろか。。。
うう。。。。めちゃ楽しみにしてたのに。。。。実に残念すぎる!!

 ・粟ぜんざい
 ・ぜんざい
 ・珈琲


甘味どころで 珈琲って たいがい マズイ(笑)んですが
こちらのは こだわり珈琲ぽく 注文ごとのドリップで 美味しい珈琲でした
和菓子に合うようにわざわざセレクトしたんだとか

母はず~と ず~と 粟ぜんざいが食べたいといいつづけ ようやく念願がかなった

。。。。のですが 以前京都でたべたものとは 全然違ったらしく。。。

京都の老舗  弥次喜多 が 旨すぎたそうだ
by kaponta | 2016-04-05 00:54 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta