人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波でケーキといえば ここぐらい!? アルション

『サロン・ド・テアルション』

クレープリーは 予約で3時まで 満席やて~?!!??
なんでや。。

ならば ケーキ屋さん フレンチいただきましょ

 ・ アルションランチ  (ケーキ無し)  
 ・ ランチセット (ドリンク・デセール付)

 
どちらも スープ、サラタ゛、石釜パン付

魚はサーモン。肉は鶏ソテー
スープは、ミネストローネ。

難民しそうなときに 無難なランチ。
とはいえ なんか めちゃ 段取りが悪くて。。。アルションにしてはめずらしい?!

デセールは 日替りパルフェ 苺のホワイトドーム、ミルクティーかけ!?
ドリンクは アイス苺のミルクティー!?

どちらも 私には用がね~。
どちらも 普通。。。だったらしい


女子率高
Commented by あきんとん at 2016-05-06 19:36 x
このまえ、通ったときも混んでたで。
なんかなんばってお茶するいい店ないよね。
Commented by kaponta at 2016-05-09 08:49
〇あきんとんさん、こんにちは
難波は薬屋さんばっか!おもしろ~ないです。。
混雑地域は味は関係ないってことですかね。。。(^_^;)
パークスのアチラも奥すぎるし。。。
by kaponta | 2016-05-03 20:39 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta