人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。

GW に突入~!
と思ってたら 遠出もせず イベントにもいかず。。。に おわっちまった。。。
入るまでは 食イベントとかに 行くつもりやったのに 当日になると 行きくなし~(^_^;)
前半の体調不良もあったけど やっぱり人ごみ。。。と思うと 尻込

おかげで 近所で 気になってた お店とかにもいけました
遠出は していないけど 近場で ランチだけおでかけ~は ちょろっと。
にしても 日頃よか 全然行動範囲のせま~い せま~い GW

ええ お天気やったのにね~。。
by kaponta | 2016-05-09 21:41 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta