人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウン10年ぶり  小山ロール

ウン10年ぶり  小山ロール_d0052986_21565090.jpg


『エス コヤマ』

きゃ~何年ぶりでしょう♪

 ・小山ロールケーキ


親類が めずらしく エス小山にいったからと お土産にもってきた
めったにないことなので ラッキー♪

友達にわざわざ買ってきてもらったのは。。。。10年以上まえか?!


ロールに くわえ 普通のケーキ類と 新しいプリン!?
前のプリンと 何が違うのか?


普通のケーキ類はたべちゃいないが 美味しい~と家族曰く
私は もちろん ロールであります

うす~く スライス (笑)
それでも 食べようと思うのは 生クリームの少なさのおかげ と 食いしん坊だから♪

ふわっわ ふわ の 生地♪
いや~ こんなに 甘かったっけ。。。。と おもいつつ
この生地の滑らかさは さすが  小山ロールですな~

薄いスライスでも キツイな。。。けど
久々に口にできて 大満足♪


ええもん ゴチになりました♪
by kaponta | 2016-06-13 23:15 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta