人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細くても 噛みごたえある 透きとおった 麺♪

『細屋   うどん 』 by桃谷

桃谷をとおるとき いつも気になってまして~たまたまみた ブログの 麺にひとめぼれ

ランチタイムは 饂飩価格に おでん 2種+ かやくごはん付!
という お得なセット!! (火曜日~土曜日)

おでんは 好きなのを選べますし かやくごはんは 白ごはんのどちらか選べて 量も選べます

・ ざるうどん (大根と、しらたき) カヤクご飯小。

温かいのんと 悩んでなやんで。。。。オススメと効いた ざる。

細屋の名のとおり おうどんは 細麺♪ 湯がきたてで シコシコの食感♪
少し黄色味かかってて これは小麦粉の種類とかなのかしら?

独特の食感で 美味しい♪

つるつる~ともいけちゃうから もっと食べたくなる♪

しっかりダシが染みた 大根に 白滝
ちょい 塩分高めですが おいしい♪

このうどん定食 ♪ 幸せですね
うどんの量は そんなに多くないようなので ご飯までいけちゃうのかも♪
とはいえ 満腹すぎて。。。次回から ご飯無しでもいいかもしれない。。
よくばって ご飯までたべてしまった。。。(笑)
今度は ご飯なしで うどん大がいいか(笑)

地元の人が ひっきりなしにやってきます。
カウンターと 大きいテーブルが2つだけで お昼時は 常に満席

地元にあったら 通えるのになぁ
Commented by masoon at 2016-07-13 13:41 x
山葵ランチの「はまひら」内容を変更して値段もアップしました。
前菜、お造りが新たに入って、食事が山葵ごはん、ざる蕎麦だったのが選択することに。
これにサラダ蕎麦も加わって3種からとなたようです。これで2500円にアップ!
Commented by ponta at 2016-07-13 16:15 x
〇masoonさん、こんにちは
アップしたらダメじゃん~。。(笑)
蕎麦たべたい~!! 
1500えんぐらいのを おひとつ。。。と大将にうったえといてください(笑)
by kaponta | 2016-07-12 22:02 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta