人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場で お昼♪

『酒場 やまと』 by富国生命ビル

肥後橋わすれな草の 系列店 だぁ~いぶ前 オススメされてましたっ

酒場!てかいてあるし お酒を飲む場所だが ゲコでもいっちやうもんね~


いわゆる 一杯飲み屋!?
に 飲めないヤツら お昼突入~。
周りは ひとりひっかけながら、少しづつ アテ注文する人や、夫婦で飲んでるひとなど
飲めないヤツは誰もおらんがな

12時前だったので すぐ入店できましたが 既に満席
以後 行列は絶えず。あいかわらずの人気店

・明石焼き
・だし巻たまご
・お造り5種もり (蛸、鯛、ハマチ、サーモン、ホタテ)
・おでん (だいこん、しらたき、焼とうふ)
・生ハムサラダ




明石焼きに だし巻て。。。。玉子ばっかりやがな と ツッコミたくなるオーダー(笑)

そのだし巻は 分厚いでっかい シロモノで しかも ・・・・甘い。。。。(/_;)
何故に。。。。食べれないほどでもないけれど・・・・甘い。。 美味しいだけに残念。。。

おでんは まだ 染みこみが 浅いかな。。。
こちらのお出しは とてもお上品で 薄味♪ 美味しいんだけど おでんにしては まだ染みこみがたらんかった
お昼だからね。。。 夕方にはちょうどよいかんじなのかも

明石焼きは 普段たべる味とは ちょい違いますが 美味しいお味♪
名物なだけありますねっ
明石焼きにしっかり味が付いている分 つけ出汁は あっさりとしたものです

ご飯系はたべてないとはいえ だし巻玉子と明石焼きが どっぷりと胃にきて
めちゃ満腹!!

もっと食べたいメニューもありましたが コレでギブ
店前では行列~ で さっさと退散。飲まないから 早いはやいっ

なかなか こーゆーお店にいくことがないから 楽しい体験だな♪
私は全然 大丈夫なんだが にがて・・・・な女子もおおいので(笑)
さすがに 一人は 勇気がいる!? ・・・こともないか・・・!?
by kaponta | 2016-09-18 13:12 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta