人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒な場所 パン屋さん

『パンシャン』 by。。。桃谷?


どーかんがえても 不便でしかない。。。界隈
バスでしか たどりつけないわね・・・ふつうじゃ
目印は 勝山公園
界隈にしては オシャレな外観♪


14時すぎにいくと まぁ~ すっからかん!
界隈に 他パン屋さんが無い!てのも 強みかもしれない
そんなに美味しいのか!? て

結構はまって チャリ出動してるがな(笑)

ここの ブーランジェリ 毎度ながら 空気感が つめたい。。。?!
愛想ないっつか ぶっきらぼうつか。。。

職人さんに 味以外で求めるのもなんだかおかしい話だから ええんやけどね。。
入店しても なんか いつも 落ち着かない気分になるのはなぜだろう・・・

前回 ようやく 食パン!に巡り合いましたが その時は フランスパンなし。。
時間の関係でしょうか。。

・フランスパン
・クロワッサン


母がここのクロワッサン 結構好きみたいで ありゃ 買います。
フランスパンはvironとかと まったく逆な出来栄えなんやけど 
なんか好きなんだな。。。この素朴さが
クープなんて全くない(笑)

ハード系は きっとフランスパンだけのような。。。!?




微妙に 近くて遠い。。。のが ~ネック。。
by kaponta | 2016-09-28 21:20 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta