人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり 東京パン♪

東京にいく って いうから おねだりしました♪

『ル・グルニエ・ア・パン』
『シニフィアン・シニフィエ』


ル・グルニエ・ア・パン は もと シェ・ルイ跡地に♪
滞在ホテルの間近!なので おねだり。
バケットコンクールで1位をとった フランスの日本1号店♪
こんな機会がなきゃ たべれないよね~

ちなみに 今は 恵比寿の アトレにも お店がある。 大阪の恵比須じやないのが悲しい。。(笑)

朝一だったため カンパーニュはまだ焼けてなかったらしい。。。
ので バゲットのみ。

その香たるやぁ~♪ うひゃひゃ でございますっ

しかし こちらの カスクート。。。。なんと1200円!
サンドイッチで1000円超えが 当たり前の 東京!
サンドにするなら お家で。。。の pontaてございます。。。


さて♪
もう一軒

はい♪ SSでございますっ
日本橋高島屋に わざわざ いかさせました(笑)

・ペイザン 1/2
・リュスティック

ふふふ♪
スリスリしちゃうわ

でかいですが 空洞たっぷりの ペイザン
食べると かる~い♪ から ハーフでも すぐなくなっちゃう。。。

でか~いので 持って帰るとかさばるんだよね。。。
冷凍庫でも かさばるんだよね。。。そこが難点じゃ

ま すぐなるなくから ええか♪

イベント と おねだりパンで 幸せなパンtimeをおくっております~♪

まいど まいど おんなじですな。
阪急イベントで買えたとはいえ やっぱり ここのペイザンが食べたくなるのです♪

カンパもおねだりしたいところですが 重。。。。。ゆえ ガマンです
by kaponta | 2016-10-10 22:16 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta