人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーナ は ずっと 苺♪

『 パティスリー ニーナ』 by鶴橋


早くも4回目。。。。
めっちゃ お気に入りやん。。(笑)

・ 苺のタルト

↑本来の商品名は フランス語。。覚えられないので日本語で(笑)

親類来訪に伴い、 出来上がったばかりの タルトほぼ買占め。。
他メニューに目もくれず 全員 母おすすめの ”苺のタルト” (半強制(笑))

こんなけ連続で通ってるので。。。すっかり顔覚えられてます
(怪しいマスクに帽子・・・そりゃ覚えるか。。)

いついっても ふんわり~な 奥様と やさしい旦那様
ご夫婦の雰囲気が ケーキの味にも現れております♪

毎度 まいど かならず先客がいて 買った後も お客さんがいて~ と
客足絶えぬ 人気のニーナさん


苺の季節のあいだは 通うことになりそです な
Commented by あきんとん at 2017-01-11 22:52 x
タルトフリュイはまだ買ってないで。シュークリームは売り切れてた。
ガトーフレーズもいいと思うけどね。
Commented by ponta at 2017-01-12 11:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは
母はタルト系が好きじゃないのに、ここのはめっちゃ気に入ったみたいです~
ガトーフレーズは一度父が食べ美味しいといってました
なんでも美味しい人ですが(笑)、香がすごくよく 見るからに美味しそうだった♪
シュークリームおいしそうですよね。
ただ。。。なんとなくクッキー生地!?ちっくで我が家は無理かと。。。
by kaponta | 2017-01-11 21:40 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta