人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかね~とおもってたけど 。。。パンイベント♪

上本町近鉄の パン&スイーツ イベント
先週 阿倍野近鉄でも ありましたが 食べたいお店もなかったので スル―

今週 上本町店も 広告でしりつつ 全く興味なく 無視ってたら
あきんとんさん (ありがとうございます♪) に HATSUTATSU が 来てると教えていただき
帰路 から まいもどり♪

 ・バゲット ペイザンヌ
 ・カンパーニュ
 ・トマト
 ・オレンジとクランベリーフリュイ

くくく♪

以前 お店にいったときは 場所柄 カンパーニュは作ってないと 言われたのですが
今回 ゲットでけました♪

お店よか ハード系も たくさんあり 今回いっといて よかった♪

確か。。。。まだ 冷凍庫は たんまりだが。。。。ま なんとかなるっしょ。。(笑)


ここんとこ ウマパン続きで 幸せや~♪



Commented by あきんとん at 2017-04-03 08:47 x
近くにいたのですね。
もう少し色々買えばよかったけど翌日の予定がありまして。
Commented by ponta at 2017-04-03 16:34 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そーなんです♪なので助かりました(笑)
私は買っちゃいけないのにかっちゃったので(笑)冷凍庫やばいっす
by kaponta | 2017-04-02 23:07 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta