人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまかしが。。。。ありえん。。チョコ

『B by B』
http://bbyb.jp/


ベルギーチョコが 東京に進出
東京旅行のお土産にお願いしておりました

で ビックリなのがぁ~ 底上げのすごいこと。。。。(笑)
え~こりゃ 無いない! な ごまかし。。。というか なんというか。。

箱の中 全部 チョコレートかと おもいきや 違うねん。。。
デザイン空箱で ごまかしてんねん。。。

ありえへん。。。
これで この価格ですか。。。

髙!!!!!!

美味しいからさ。。。。。まだ 。。。。。
でも。。。。。。このごまかしは ありえへん。。。。わぁ。。。
by kaponta | 2017-04-01 23:41 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta