人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町 ピッツァがダメで おやさいで。。。


masoonさんにも情報いただいた 中崎町のピッツァ♪
ラ・ピッツァドォーロhttps://www.facebook.com/La-PIZZA-DORO-1882747051983181/
ランチ~。。。。。と思ったら 満員御礼



んじゃ 次候補のパプリックキッチン♪
と思ったんだけど 以前から気になってた 「あじゅ」新店

時刻は13時前。。。。。おなかすいた。。。。パプリックまでガマンできず(笑)

「菜食バル あじゅ」
http://a-ju.org/

以前は ビーガン専門じゃなかった気がするのですが、移転してビーガン専門みたい

サラダセット (ボウル一杯サラダ、惣菜4種盛り、玄米orパン、スープ) 900円

ウワサには聞いていたが てんこ盛り~のサラダ!
葉野菜のほかに、 多種の野菜は 見たことのないのも多数。+グラノーラ。
ドレッシングは3種類から選べて、和風をセレクト。

お惣菜は、大根と厚揚げに、茄子揚げ、レンコン炒め、
スープは、豆腐のお味噌汁。こういうお店ならではの味噌のお味は ちょい濃いめかな。
ご主人自身は 菜食主義ではないので そんな人にも納得できるボリュームと味を目指しているらしい

サラダなら いくらでもたべれる~♪ 私ですが 結構なボリュームでした
なんといっても 野菜が うま~い♪

満足っ。ではあるけれど 雰囲気が暗くて。。。(笑)
やっぱ パブリックにいっときゃよかったかな。。と思いつつ、ま 気になってたので よかったかも。

ちなみに ここのスイーツは 元ナナハコさんのもの♪(今はアルハレというブランドhttp://aruhare.com/)

ピッツァは 近々リベンジせねば。。。
中崎のパブリックは心斎橋よか メニュー多い!?
ここも 再チャレンジせねば。。


Commented by masoon at 2017-06-05 17:36 x
リベンジ・レポ楽しみしています。
Commented by ponta at 2017-06-06 12:27 x
○masoonさん、こんにちは
忘却してたらつっついてください(笑)
あの焼き菓子店がみつからな~い(^_^;)。。。。
by kaponta | 2017-06-04 16:50 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta