人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくろケーキ ~ の お店で CAFEる♪ 

『元町ケーキ』by打出店

元町で 我が家が大好きな ざくろ♪ の元町ケーキが
打出に支店があります

小さなお店ですが 本店と同様 数年前にリニューアルされ 1Fがshop
2Fが イートインできるカフェとなってます♪

元町ケーキ前にお土産買っちゃったからな。。。
ざくろにすりゃ良かったなぁ~と 後から少し後悔(笑)
ま、次回のお楽しみにしておきましょ

とても おいしそうな エクレアもありましたよ♪
友が食べてて おいしそうじゃと みつめてました(笑)

珈琲

ちょい 濃い珈琲でしたね。。
13時前の店内は かしきり~。
ランチが早かったおかげで ゆったりと 友とのおしゃべりに花がさきました

すっかり ひきこもり状態の日々ですが
友ランチの機会で お外にでると やはり楽しいですね~
店ランチは 友と一緒 という のが やはりいいものです
ひとりランチには 飽きてきた(笑)し、行動力がなくなってきた。。。(^_^;)

久々の 遠征ランチとカフェ
充実な時間♪



打出の レ・ミュー の パン
残念ながらバゲット売切れ。。。。した
by kaponta | 2017-07-11 21:25 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta