人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ後発見!!ケーキ屋さん「GARNET」

  「GARNET」
    大阪市中央区船越町2-2-16  
    06-4791-2190
    第1.3.5日曜日 定休日


ランチの後に、ぶらぶら散歩してたら発見!!

大江公園近くの、人気ケーキ屋さん「プラージュ」に行く手前でみっけたのは

Factory 「GARNET」 なる これまたケーキ屋さんです。

いつのまにぃ~!?

店内は、ショーケースがばばぁ~んと、店前にありまして

その奥が工房のようです。

美味しそうな生ケーキと、焼き菓子が、たぁんと並んでます。

で、どれにしようかなっ♪

と、悩んでいるうちに、なんだか人がわんさかと入ってくるし

同時に店に入ったおばさんが、いろいろと店員さんに話かけてるし

対応している店員さんは1人と、パティシエさんだけだし・・・・

で・・・・

ここでわかるように(笑)、並ぶのが大嫌いなpontaは、さっさと店をでたのでありました・・・・・

ははは・・・、まぁ、又これるじゃん! 

と、いつものやつですわっ。

いっつも、「そこでなんで買わん!!」と、お叱りをうける行動になる女っす・・・

印象に残ったケーキは、ブロック型のベークドチーズと、ブラウニーです。

家族がチーズケーキ命なので、ついチーズケーキに目がいきますねっ。

自分は食べれませんが・・・・(涙)
by kaponta | 2006-01-07 20:43 | 発見店 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta