人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神橋商店街中  千と里 定食屋さん

千ど里
天神橋3丁目付近?(ムーラタルトの横らへんでぇす)


お昼は、おかずがバイキングなんです、ここ。

札色によって、銀しゃり定食、お味噌汁付き、うどん付、そば付とあり、値段は700円~850円。

お店の方のおすすめで、たいがいのお人は、お味噌汁付きの750円の黄色札。

お味噌汁は、あさりがたぁんまり入ってて、おいしいのっ。♪ 豆腐でぇ~と注文する人がいたので、具を代えてもくれるのかな・・・ぁ?

ごはんは、銀しゃりのごとく、まじ旨。光ってますぅ。

で、バイキング形式のおかずは、30種類ぐらいあるんちゃうかなぁ~。

お惣菜なので、野菜がたっぷりだし、もちろんお魚系もあるし、やきそば、やきうどんまであります。

お昼の定食って野菜があまり食べれない中、ここはずば抜けて摂取できるお店。

定食やさんなので、おふくろの味って感じで、毎日食べてもあきない!(実際はおやじの味?(笑))

何より、米が旨いってのが、私にはうれしいのでござる。

もーすこし、会社近くだったらな・・・・と、悔やまれるのであった。

おばちゃん、おじちゃん、ごっつぉ~さまでしたっ。
by kaponta | 2006-01-11 15:43 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta