人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎 うんまい ピッツァ ♪

masoonさ~ん 行きました!!

「ラ・ピッツァ ドォーロ (LA PIZZA D'ORO) 」

ふふふ♪

・ランチピッツァ 1000円
前菜、月替わりピッツァ含め10種類からセレクト、ドリンク 付

10種類中から 好きなピッツァが選べるのはいいですね♪
一番安いピッツァしか食べれないのが なんだか残念ではあるけれど(笑)

前菜は ブロッコリー、エリンギ、葉野菜、茄子にパストラミ
それぞれ美味しいマリネなどで、なんといっても ドォーロさん使用のオリーブオイルがサラサラ~♪
クセがなく すごく美味しいオリーブオイル♪ どこのんやろ♪

他のお客さん用のピッツアが焼きあがるたびに すごくいい香りがするんです♪
わくわく感をどんどん高めてくれた ところに ~

・マリナーラ
・月代わりピッツァ 夏野菜とサルシッシャ

本来ならば シェアしながらたべるのだろうけど 。。。。チーズだめですので
同時にお願いしました<(_ _)>

ふんわり大きなピッツアは フチがこんもり~で 中央が かなり薄く伸ばしてある生地♪
それでいて モチモチ感と噛みごたえのバランスがよく すっごく 美味しい!!

ドォーロさんの 生地 凄く 美味しい!! 口中に 生地の旨味が広がりますっ

トマトソースは 生地を引き立てるように 薄めで ほんのり香る感じ
ドォーロさんの生地感だと 薄めのバランスが 絶妙
生地をより一層美味しく感じるわき役に徹している感じ♪

こ・・・このピッツァ 好きだ。

いつもオイル控えめでお願いしているけれど ドォーロさんのオリーブなら通常でもいけるかも♪

おいし~♪ おいし~♪
おいし~♪ (しつこい(笑))


いやん めちゃ お気に入りかも。
さすが 福島ピッツア店出身! 本家ではまだたべてないけど(笑) 中津店も美味だったし
ダル出身の方のピッツアは いいですね~♪

絶えず 集客があるのが うなづけちゃいます。

ここいら界隈 旨いもんだらけで ええなぁ~
もーちょい 近ければ 平日ダッシュ・・・しちゃうのにな。。。
Commented by masoon at 2017-08-02 00:05 x
おめでとうございま〜〜す。なかなか人気店でございでpontaさんのお墨付きかま出たので良かったです。そう言えば、天六と樋の口町の間ぐらいに食パンの「高匠」ができてます。そのちょっと先にあるたこ焼き屋はオマール海老の出汁で有名なとこです。
Commented by kaponta at 2017-08-02 20:42
○masoonさん、こんにちは
ありがとうございます~(笑)
久々に界隈うろうろして「高匠」もみましたよ♪
オマール。。。海老。。。(^_^;)
最近、越前そばやさんも並んでますね~結局まだ行けてない。。
by kaponta | 2017-08-01 23:18 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta