人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじんまりカフェ で 氷


『Cafe' Caprice37』by天満
https://www.facebook.com/Cafe-caprice37-1163537043661770/


天神橋商店街にある 小さな cafe
イートインスペースが 簡単にあるだけの cafeですが
手作りスイーツやホットサンドなどがあり ドリンクメニューを含め
とても お手軽価格でいただけます

夏になると かき氷も出始めるので トライ♪

宇治金時 350円

お安いな~と思ったら やはり 氷は 普通の氷をクラッシュさせたもの。。。
まぁ。。。。しゃ~ないか・・・

ひとりで ぶら~と 休憩するには いいかも。

Commented by あきんとん at 2017-08-09 23:42 x
カキ氷ネタ増えてますね。
わたしも一つ後で追加させてもらいま(^^)
お盆休みトライできるかな?
Commented by kaponta at 2017-08-14 10:03
○あきんとんさん、こんにちは
暑いなか歩いてるとついつい。。。(笑)
でも ふわふわ系はおたかいのでぜんぜん(笑)
やっぱ 所詮かき氷に1000円だせないセコ人間です(-_-;)
by kaponta | 2017-08-09 23:32 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta