人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの 中華♪

お墓参り の ランチといえば 定番!

『チャイナ・ダイニング アルファ』 by四天王寺

も~なんどめでしょう♪ 季節の常連。
人ごみ避けれるし なんといっても 美味しいし♪

・酢豚ランチ
・麻婆豆腐ランチ
・ユーリーチランチ
・餡かけ焼きそば

これまた 毎回同じものばかり・・・冒険しない ヤツら(笑)
毎回、夏になると 冷しラーメン・冷し担担麺 に惹かれつつ。。。

麻婆豆腐は以前まで 丼っきゃなかったのが ランチメニューができてました
ランチメニューは、スープ、前菜、ご飯、ライチ付き

今回の玉子スープは今までとスープダシを変えたのか!? 結構好みのたまごスープでした♪
やたらめったら 汗をかきまくってたので 余計に旨い! との 声も。
塩分て 重要だわ と 再認識

どれもこれも 皆満足♪ やっぱり 美味しいよね~。

マダムは この日は夏休みでいらっしゃらなく 残念~
なんとなく マダムに逢えると ホッ♪とするんですよね

またお彼岸!?に 期待しましょう
by kaponta | 2017-08-16 22:52 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta