人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更 旅日記 2


二日目

突入じゃ

はい。なんと~群馬まで はとばすツアー!!
なんてったって 吹き割れの滝!にいきたくって
個人で行こうかと思ったのだけど 電車バス乗継・・とかいろいろ考えたらツアーが無難
つーことで さくらんぼツアーもついた ハトバス一任
昼ごはんとかショボイけど(笑) 滝とさくらんぼ狩りができれば満足

の 前に酔い止め酔い止め。。。

つーことで 念願の 吹き割れの滝は マイナスイオンたぁぁっぷり♪
天然記念物の 滝は 神々しく 自然の偉大さをまざまざと。
滝までの 階段。。。。。行きはよいよい 帰りは・・・・・
た・・・・たまには 脚の筋肉つかいましょう。。

さくらんぼは まだちょい早めのようで 酸っぱいのもあったけれど
上になってるさくらんぼは 甘くて美味♪
30分食べ放題といわれてもね。。。。
さくらんぼloverさんは、かなり食べたようですが、10個ぐらいが限度でした。。
(それまでに いっぱい食べすぎた)

バス運行も順調で 予定より1時間も早く 帰還。
結構お腹いっぱいなので 夜無し・・・かとおもいきや 食べるというので
池袋パルコ上で お食事

ホテルに帰る前に 近くにある ブルックリン珈琲も購入

で またまた 早くに就寝。。。。。(^_^;)
ね・・・・・ねれね~。・・・・疲れているのに うとうとだけで熟睡ならず。。

寝不足のまま~

by kaponta | 2017-08-22 23:59 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta