人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや こんなところに

久々に 桃谷の商店街を通ったら ネパールの 食材やさんがありました
オアシスカフェ系列なんだとか

2015年~だって。


「まいどマサラマート」
https://ameblo.jp/oasiscafejapan/entry-12036174632.html

小さなお店なので そんなに量はありませんが
カレーをつくるための スパイスや材料がそろってます

アタやギー、ココナッツ粉末 干米、 他よーしらん(笑)ものも いろいろと
カレーをつくるのに 一揃あります

ギーは惹かれたけど。。。。試すには多すぎる量。。。(笑)



そーいえば 玉造の商店街にできてた ピザ屋さん

『ピッツェリア トラットリア ミニョン 』

ずっと  気になってるんだけど~♪
by kaponta | 2017-09-02 21:36 | 発見店 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta