人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の はまりもの

この夏

業務スーパーで みっけた カナダ産 ブルーベリー

アイス 代わりに  ひたすら たべてました

500グラム入りなんだけど 調子に乗って ガリガリのまま
ほんと 氷状態で たべてると 一気。。。(笑)

おかげで!? なんとなく。。。。疲れ目に 効いているような。。。 気がするのは
気のせいだろうか。。。(^_^;)

サプリメントよか 効き目があるきが。。。。思い込みですかね。。。!?

ま 

健康にもいいだろうし
いきなりの 秋の気配ですが 疲れ目対策に しばらく 続けてみるつもり♪
ガリガリ。。。はさすがに辛いので 解凍で

Commented by あきんとん at 2017-09-05 22:35 x
目に効く品種ってあるようよ。たしか。
Commented by kaponta at 2017-09-06 20:33
○あきんとんさん、こんにちは
ビルベリーとか、クランベリーもですよね~
思い込みって大事だから信じて食べます(笑)
by kaponta | 2017-09-05 22:09 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta