人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コシがあるタイプの博多うどん♪ すっきや~

うどん屋麺之介」by大阪 日本橋

夏のうちに たべとかな!!

慌てて!? いくほどでもないけど 食べたいメニューは夏にしかないっ

・かぼす冷かけ

うくく♪

麺の助さんの ひやかけうどん が めっちゃすっき♪
今雪と 出汁もうどんも全然ちがうから 同1位かも~

普通のひやかけに かぼすスライス入りがありました
ちゃんと かぼすをだす 小皿も一緒に提供してくれますよ(ずっといれてると苦みがでる)

かぼすの ほんのりとした柑橘が香り 旨 すぎる。。。♪
美味しい・・おいしい・・・おいしい・・・と しあわせにひたりまくる

やっぱり 麺の介さんの 博多うどん は 最高だぁ!
ちょっと秋めいてるけど 食べれてよかったぁ~

来年も また食べにいくからね~
by kaponta | 2017-09-10 22:08 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta