人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町 ケーキ   Galette


Galette
神戸市中央区海岸通4-5-6
078-341-1681
10:00-20:00 火曜日休


プロフーズでケーキ教室の講師をされている方が、ケーキショップをOPEN

しかも、ここでもケーキ教室を開催されてるみたいです。

月ごとにテーマのお菓子があり、2人以上のグループであれば

いつでも、1講座 4000円で予約開催できますとの事でした。

小さな店内には、定番のケーキや焼き菓子が並んでます。

奥に工房や、教室用のテープルがあり、イートインができるスペースが横に。

クロワッサンサンドは、ケーキパンのような、繊細さがよさげぇ~。

派手さはないですが、安心して食べれそうなお店です。

白桃のロールや、和三盆ロールに惹かれたんだけど、今日はクロワッサンサンドを母のお土産に♪
by kaponta | 2006-01-23 11:09 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta