人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスカレー♪ 南森町

大阪発ともいえる スパイスカレーブーム
ベースが肉。。。がほぼやし 休日にひとりでカレーは あんまりしないので
指加えてみてるだけでしたが 平日近所とあれば!

とはいいつつ OPENしてから 一年以上たってようやく



『ココペリカレー』


カウンターだけの 8席ほど!?の店内
こちらのご店主 カレー熱が熱く。。。。。。(ちょいウザイ(笑))
座った瞬間から 説明がどど~と続く

カレーは、野菜、ポーク、チキン

あいがけをすすめられますが~

・野菜単品!

さらさら スープカレーのごたく あっさりカレーです!
野菜とスパイスだけなんで 味の深みはないけれど もたれることないサラッサラ。
もーちょい 野菜のコクがあってもいいかもですが わたしゃ 好きだなぁ♪

ライスは 白ではなく カレーペース。
サラサラスープなんで 物足りないかな~とおもったけど 十分でした♪

ご店主さんの アツさは ともかく(笑) 美味しく 満足カレーでした
by kaponta | 2017-10-28 21:19 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta